2y'soulオフィシャルホームページ

あなたの心に残る音楽を。
2y'soulは、ykn(ゆきの)とy-one(よね)の女性2人からなるボーカルユニットです。
主に東京を拠点にライブ活動を行っています。
このホームページでは、2y'soulのプロフィール、ライブ情報、楽曲情報を紹介して います。

NEWS OF 2y'soul

最新情報や更新情報をお知らせ

新曲制作中の発表

先日2014年4月13日に四谷で行われたライブ・・・
そこで、2y'soulから新曲制作中の発表がされました♪4月14日が活動開始記念日だったから、本当はこの日に新曲の1つや2つ発表したかったんですけどね。
でも、夏までには、ぽん、ぽん、ぽん、ぽんと新曲を発表するとのこと。「ぽん」の数からすると新曲の数は・・・それは、夏までのお楽しみ。そして、2y'soulの頑張り次第。

2014年4月のライブ情報更新

ライブ情報の詳細は、ライブ情報でご確認を!
ストリートライブも週1ペースで行ってます。また、ツイキャスなどもやってます。こちらの情報はブログでチェックしてくださいね。

2014年3月ライブ決定!

Office KATSUOさん主催のライブイベントへの出演が決定しました♪
2014年3月8日開催です。楽しいライブにしたいと思います。みなさん、ぜひぜひご来場ください。詳しくは、ライブ情報で。

2014年 初ライブ!!

明けましておめでとうございます。
2014年の2y'soulの初ライブが決定しました。REALWORLD東京です。詳細はライブ情報でご確認を。今年もよろしくお願いします。

路上ライブ頑張ります

2013年12月23日、路上ライブを開催!
詳しいことは、アメブロを覗いてみて下さい。今回は、なんのトラブルもなく終わるのだろうか・・・

2013年最後の箱ライブ出演

今年も残すところあとわずか・・・
早いものです。
そんなこんなで、2013年の最後の箱ライブが12月14日。
路上ライブはまだまだ頑張ります。

日本最大の和クラブイベント日本式に出演♪

「日本伝統文化」「最新の文化」「音楽」を独自調和させたエンターテインメント集団である「日本式」。彼らが主催する日本最大の和クラブイベントに2013年10月20日に出演!
やっぱり、日本文化がおもしろい♪

SHOW UP!!!に出演

2013年8月29日に渋谷のSTAR LOUNGEで開催されたライブイベントSHOW UP!!!に出演!
SHOW UP!!!は、「singer」「dancer」「お笑い」の3方向から全く新しい空間を作り出すイベント。

REALWORLD vol.10出演~

2013年6月13日にREALWORLD vol.10に出演しました。会場は、渋谷のSHIBUYA LOOP annex。ライブ活動は、やっぱり渋谷がメインです。

アメブロ開始~

割と筆不精な2y'soul・・・
それでも頑張ってアメブロをやってます。
そんなアメブロを開始したのが、2013年6月1日23:57!
告知や活動報告をすべく、なるべく更新してます。でも、更新頻度が少ないのは多めに見てやってください。そして、更新が深夜が多いのもご愛嬌。
どうぞ、読んでやって下さい。 ⇒2y'soulのアメブロ

2y'soul結成!

2y'soulの結成は、2012年6月くらい・・・本格始動は2013年4月!
そして、参加したコンピレーションアルバムの発表記念ライブへの出演が初めてのライブでした。まさに、ヨチヨチ歩きのスタート。皆様の応援が、今も2y'soulを大きく育ててくれてます!